I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

My Husky & My ハスキーカラーのチワワたち

一番最愛だったハスキーのプラッタです。

カルロスの若い時の写真です。


紙写真から撮った写真です。

古い写真しか残っていません。過去たくさんのハスキーたちもいましたが記念の写真は全滅しました。パソコンとCD、SDに保存してましたがパソコンは壊れCD、SDカードもダメになりました。(T^T)紙写真のほうがかなり持ちます。


ハスキーカラーのチワワに出会うまではハスキーマニアと言われるくらい、ハスキー大ファンでした。

まだ今だにハスキーたちの血統書を持ち歩いてます。


当時ドッグショーにはまりハスキーファンでしたら誰でも知っているトップブリーダーのアメリカ血統犬を輸入したり輸出したり、お金を賭け優秀血統のハスキーを作りあげるのが夢でした。夢は叶えましたが、昔は残念なことにハスキー連れて日本へ帰れなかった事、悔やんでます。日本の法律のせいです。

現在の日本は連れて帰ることできます。でも海外へ行き来する私には大型犬はとても大変です。まだ落ち着かない私には大型犬を飼うのは無理です。大型犬飼うには広い土地が必要です、日本では難しいですが将来自分はどうなるか分かりません。犬より自分の子育てに入るかもしれません。(#^.^#)

小型犬のチワワハスキーはまったく手が掛かりません。今の生活に適しています。

フズニーです。またキャンプ行きました❗

でも涙焼けが気になります..........

今回生まれたフズニーの兄弟です。大きくなりました。



観覧ありがとうございます。