I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

また生まれましたハスキー柄のグレーの女の子🎵&3代レッドカラーの女の子たち

今年お祖母ちゃん犬が初めてグレーの男の子生みましが立て続け孫の子もハスキー柄のグレーと2匹のホワイトのハスキーカラーの女の子生みました!!

皆さんはブルーと呼んでますが正式色で言えばグレーです❗

立て続け生まれてくると珍しいと思っていた色も珍しくなくなりました❗(笑)

ただこのグレーの子は50日目で体重がたった約400g他の姉妹は800gかなり小さい女の子なので心配です......部屋で放すのが怖いです❗

マイクロチワワ欲しい人いますけどやめたほうが良いです❗神経使います❗


我が家のハスキーカラーのチワワたちの写真久しぶり録りました❗

3代のレッド&ホワイトのハスキーカラーたち

欲しいのはシルバーカラーのチワワなのですがなぜかみんなレッドチョコ系ばかりが集まりました......

下の写真は上はお祖母ちゃんと下孫です❗そっくり 孫は毛が深いので大きく見えますが太ってて体重1.8k


パリキッタ生後4ヶ月過ぎました❗一番手間要らず賢い子です❗性格perfect💕💕

大人になったらきっと美人になります❗

年違いの仲良し姉妹 いつも食事の邪魔します❗(笑)

毎日全く変わらない生活 テレビ見てなかっら日本世界中で何が起きてるのか分からなかったでしょう!!

コロナウイルスの存在も 犬たちは幸せですね(笑)

ちょっとだけ遊んでしまいました!350ccのビールジョッキに入りました(笑)Tカップじゃないですけど

小さ過ぎもかわいいけど性格も可愛すぎ すごく甘えて来ます。

今までチワワらしい顔みてかわいいと思ったことありません!(笑)

まだハスキーファンで間違いありません💕すみません

観覧ありがとうございます❗