I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

シルバーカラー仲良し3代一緒

久しぶりに写真撮りました❗

毎日網戸ごし3匹揃って覗いてる3代シルバーカラーのオスたち

いつも揃った顔が面白くて笑ってます。真ん中はセイラン左はフズニー叔父、右はプレミアンおじいちゃん

破けた網はセイランのひひばあちゃんがやりました(笑)ひひばあちゃんはかなりおてんばでした。思い出の破け網です。

henrica エンヒッカ レッドマールのひひばあちゃんです。チワワと思えない性格でした。人懐っこい子でしたがやきもちやき、虫取が得意でした❗海外の親戚の家にいます。

ここの地域は犬共々コロナウイルスの影響はほとんどうけていません。毎日変わらない生活しています❗ただ国際空港が動くようになればラッキーです。入国の最、犬狂犬病の検疫検査同様人のウイルス検疫所が完全設置出来れば感染してない人のみの入国許可作って欲しいと願っています。私の心の叫びです❗(笑)

セイランはまだ5ヶ月ですが2ヶ月のお嫁さんもできました❗

4代目シルバーカラーの子たちが生まれるの楽しみしています。

まだまだ増えるかも楽しみです!

ありがとうございます。