I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

またまた生まれました❗ハスキーカラーのチワワたち

レッド系と白のハスキーカラーが多くなりましたがイケメンの理想な子たちが生まれました❗

目の保養になります❗💕




上の右の子犬は母犬違いの姉妹です❗

左の子 父犬似のシルバーの女の子💕将来が楽しみです❗


グレーのハスキー柄の姉妹たちはすくすく育っています❗もうすぐ5ヶ月目 体重1.2kg小さめ

ですがとてもやんちゃで大変です。


パリキッタも大きくなりました❗顔が大人っぽくなりました❗

最近パリキッタたちの年下の兄弟も出来ました❗

久しぶりブラック&ホワイト。ホワイトのハスキーカラーも増えました💕写真後で公開


いつかどこかでハスキーカラーのチワワに会えると良いです。


観覧ありがとうございました❗