I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

他4代目ハスキーカラーのチワワたちのミニハスキー満足度評価

白のハスキーカラーの女の子の名前Nevaris ネヴァリス、アニー共々生後4ヶ月目入ります❗

今までネヴァリスのミニハスキー満足度評価ができなかった理由はもっと小さい時少し巻尾シッポが背中に着くか着かないか分かりませんでした❗大きくなったら巻いちゃうのかなと様子を見てましたが見ての通り現在シッポが逆に垂れています💕

ネヴァリス白ミニハスキー満足度95%❗アニーと一緒です。性格と涙焼けが気になります......

公園で遊びました❗白い体がまぶしいです(笑)今年は雪降って欲しいです❗名前に願いが隠ってます❗


セイランです❗生後10ヶ月過ぎました❗顔は大きくなっても理想のイケメンです💕

ですがシッポは見事に巻いてしまいました......兄弟と違って...セイランのミニハスキー満足度70%...ハスキーにも巻尾はいますが理想なハスキーではありません.....チワワには関係ないですけど

セイランはお婿さんに行きました❗他の子たちも かわいい子犬たちが生まれるといいです。

お爺ちゃん犬のプレミアン久しぶり写真撮りました❗

4歳過ぎました❗むだ毛処理しついでにハスキーカットしました❗(笑)

プレミアンの評価は85%

プレミアンはシルバーカラーの源泉血です❗(笑)

シルバーカラーは一番好きなのでもっと増やしたいです❗でもまだ2匹しか父犬似の子が生まれません。

うちのチワワたちは普通に見えてレアカラーかどうか分からなくなりました❗(笑)

ハスキーカラーはチワワにとってレアかも知れませんがハスキーとって普通です❗

ハスキーにとってレアは白毛ですがチワワの白もレアに入るのでしょうか?

チワワの純白毛色はあまり見ないのでレアかも知れません。

観覧ありがとうございます❗