I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

My ハスキー&ハスキーカラーのチワワたちの色特集

Huzuny フズニーたちの両親、母犬は名前ミラン レッド&ホワイト、 父犬 シルバー&ホワイト名前はPremianプレミアン

(犬種によって色の呼び方が違いますがハスキーのカラーで伝えます。)

プレミアンの色は日本でかなり探しましたが同じ色の子はなかなか見つかりません。

下はフズニー写真、父犬の遺伝もらい父犬よりいい色してます。

5色のハスキーカラーの中で一番好きな色はシルバー&ホワイト フズニーとプレミアンの色が好きです。明るいグレー、シルバーと思ってもいいです。

2番目はシャンパン&ホワイト ゴールドって呼んでもいいです。下のハスキーこんな色です。

お嫁さんに迎えた子この色に近いです。でも成犬になるまでどうなるか分かりません。

この写真の子は昔うちで生まれたハスキーです。dogoo. comへ投稿した写真です。

3番目ホワイト 今回生まれた子がホワイト。問題なければ残す予定です。順調に育ってます。

後はブラック&ホワイト 下の写真はカルロス 昔飼っていた初代ハスキー チャンピオン犬です。

下はチワワのルラです。現在、色も顔立ちもカルロスにそっくりです。まるで生まれ代わって来たかのようです。

ピーター ハスキーです。見ての通りブラック&ホワイト 目はブルーアイ 目意外ルラに思わせ振り

この写真の子たちも昔うちで生まれました。ピーターはまだ現在、生きてます。ホワイト意外の4色のハスキーカラーがいました。

上はミランの子犬の時です。レッド&ホワイトもチワワにとってレアカラーだと思います。ハスキーマークの同じカラーは見つかりません。

レッド&ホワイトのハスキー ビアンカ ミランと見比べてください。

シベリアン ハスキーは一番好きな犬種ですがやはり狭い家では飼うこと出来ません。

チワワサイズのミニハスキーで十分です。

最後はフズニーたちが生まれる前の兄弟の写真 ブラック&ホワイトのハスキーカラーです。

分かりにくかったと思いますが観覧ありがとうございます。