I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

Seylan

相変わらず私の目を楽しませてくれるSeylanセイラン💕💕💕

生後60日過ぎました❗

今のうちにたくさん写真撮って見ようと思いました!!

良いのは顔だけではありません。

性格、頭の良さにも驚きます❗

トイレのしつけなど一発で覚えました❗

セイランと言う名前はアニメのキャラクターからつけました。Seylan のアルファベットの字はオリジナルです

イケメン性格などキャラクターのイメージそのまま!

うちのセイランは犬ですけど私だけのセイランにします💕(笑)

シルバーカラーの女の子と仲良く遊んでくれる日を楽しみに待ってます。名前はほぼ決定しました。

後で公開( `・ω・´)ノ ヨロシクー