I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

念願の子犬たち少し大きくなりました❗ミニハスキー満足度評価

イザベラカラーのハスキー柄の男の子、予想通りのブルーアイです❗

待ちに待った念願のブルーアイです❗現時点ですがレッド&ホワイトの子は茶に変わると思いますがイザベラカラーの子はブルーが強いです❗このまま大人になって欲しいです!!!本当はシルバー&ホワイトのブルーアイが好きですけど....

イザベラカラーって少しシルバーに近い感じかも.....

イザベラカラーを気にしなかっらミニハスキー満足度80% ハスキー柄とブルーアイで高得点です🎵(笑)

ハスキーカラーで巻尾じゃなかったら100%です❗

レッド&ホワイトのハスキーカラーの女の子アニー3ヶ月過ぎました❗アニーだけ今日初めて外で散歩しました❗

泣き虫で臆病だと思っていましたがやっぱり肝は座ってました❗はじめて見る風景でもすぐに打ち解け遊びました❗

性格とても良い子でした❗

階段も平気でした❗

アニーミニハスキー満足度現時点95%💕💕最高記録❗大人になったら上がるか下がるか分かりません。

兄弟のセイランは尻尾が巻いてしまいましたがアニーは尻尾が巻いていません!!

アニーの目色少し黄色に近いです❗ブルーの目は好きですけど黄色い目も好きです❗

100%後少しです❗がんばります❗