I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

Huzuny たちと散歩

Huzuny 7ヵ月、大きくなりました。

大分父犬に似てきました。Huzuny の本当の色が分かるのは2才過ぎた頃です。

安物の携帯ですけどHuzuny の瞬間写真が撮れました❗

元気に走り回りジャンプ

Huzuny の顔 笑って見えます。

Huzuny のお嫁さんです。ピンキーと呼んでます。生後6ヵ月目に入ります。性格がとても良い子です。

見た目クリームホワイトですけどこの子しかない特徴があります。

背中のクリーム色の筋、ハスキーによくある特徴です。シャンパンに近い感じします。

まだ6ヵ月、色は成犬になるまで分かりません。子犬の時の写真ありますが、おでこにうっすらハスキーマークが見えました。

現在はクリームカラーが薄くなり消えてしまいました。

血が繋がってないハスキーカラーのお嫁は手に入れるのは難しいです。


最後は今回生まれたホワイトの男の子3週目、残す予定ですけどスペースが.............引っ越し考えています。

観覧ありますございます。