I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

My 4色のハスキーカラーのチワワたち写真集

現在うちには3色のハスキーカラーのチワワしかいませんが

実はホワイトカラーのブルーアイの男の子のチワワがいました。

初めて公開します。

アルビノンといいます。アルビノに近いからアルビノンとつけました。

訳ありで急に日本に帰ることになりましたので置いて来ました。

迎えに行きたいのですけどまだ先になりそうです。😞

まだ公開してない写真たくさんあります。

プレミアンの赤ちゃんの時の写真です。色がグレーに見えますが、毛一本 一本が白と黒のツートーンカラー

ハスキーの特徴持ってます。プレミアンは性格もハスキーに近いです。でも顔はチワワらしい顔です。

フズニーです。現在親子色そっくりですけど子犬の時の色の違いが分かります。


ミランの赤ちゃんの時の写真です。


ハスキーみたいな顔です。チワワに見えません。でも体は小さめ体重2.2k 


今年の春に竹の子採りに行った時の写真です。親子色以外そっくりです。

竹の子をおいしそうに食べてます。ハスキーも食べます。

フズニーのスタイル大好きです。体とても小さいのに足が長く体は細く毛質とバランスがいいと思います。顔の周りがボリュームあります。私好みです。尻尾以外は好きです。でも性格はおばあちゃん似 チワワらしい性格です。😖


この写真の子たちはフズニーたちが生まれる前の兄弟たちですが次の写真は今回生まれた兄弟たちです。

そっくりです。ブラック&ホワイトのハスキーカラーです。本当は

シルバーが欲しいのですけど.....パターン的次にはシルバーが生まれるかなと思ってます。

写真の画質悪いですけど

ご鑑賞ありがとうございます。