I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

初代ハスキーカラーのチワワ チャッピー

古い携帯から写真なので画質が悪いです。ご了承ください。


生後5ヶ月くらいの時の写真です。ブラック&ホワイトのハスキーカラーのチワワ

チャッピーの子犬の時はミニハスキー満足度90%でした。

顔はチワワ離れしてましたが私の理想な顔です。サイズはとても小さく毛質は100%良かったです。将来子犬が産める体かどうか心配しました。体重2k弱でしたが無事出産してくれました。

下の写真は生後4ヶ月の時の写真です。抱いている女の子は小学4年生の子、少々チャッピーのサイズが分かると思います。

ですがチャッピーのmyミニハスキー満足度100%にならない理由は2つあります。

ひとつは、チャッピーの性格です。チャッピーはとても人を見ます。気に入らない人には咬むくせがあります。ハスキーにもたまにいますが......どんなことあっても絶対人に咬まない、人に優しいミニハスキーが生まれて来て欲しいです。

もうひとつは、年齢重ねるたび額のハスキーマークが薄くなり消えかけてるところです。

チャッピーの子ミランも大分消えかけて来ました。悲しいです.....

サイズと毛質はチャッピーの遺伝もらいましたが性格は全然似てません!誰にでも優しい子です。

現在のミランです。

ミランのミニハスキー満足度は70% 父犬プレミアンは80% フズニーと同じ ルラも

4代目ハスキーカラーのチワワたちに期待してます。100%を(*´∀`)♪

観覧ありがとうございます❗