I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

2代目ハスキーカラーたちとの海外生活の思い出

うちに来たばかりの2代目ハスキーカラーのお婿さん子犬の時はすごく可愛いかったです。

今も可愛いいですけど。

うちで生まれた女の子といつも一緒、すごい仲良しです。ケンカめったにしません。

お気に入りの公園。ここには野生の小さなお猿さんとたまにカピバラが居ます。かなり広いです。

下の写真は親戚の家、土地、山ですが、とても広いので犬たちは喜びます。

オーストラリアンキャトルドッグの子犬と遊んでます。

牛馬の放牧してますが大丈夫です。

見晴らしの良い場所です。犬に見えてるのか分かりません。

日本では味わえない乗馬

最後の写真ドイツの上空2匹は飛行機の中、海外生活終わりましたが、今からは日本での楽しい生活が待ってます。ハスキーカラーファミリーでいろんな所に遊び行く予定です。よろしく