I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

ハスキーカラーファミリーとキャンプ

安全な日本しか味わえないキャンプ猛暑から逃げるため標高1450m地点のキャンプ場へ犬共々出かけました。森林浴込めて。真夏でも平均気温は20度、夜は12度秋を超え冬の温度でした。寒すぎて風邪引くとこでした!(笑)

盆休みを避けましたが人が全くいません。貸し切り状態でした。

人がいないため犬たちを放すこと出来ました。写真は一時的繋ぎました。

とてもいいです。盆休みを避ければ貸し切り状態キャンプ場ペット連れの方におすすめです。(毛布は必ず必要です)

岐阜県御獄山、噴火後 キャンプ場は乗鞍岳近くです。

また来年行きます。近々、ハスキーカラーファミリーと泊まりがけで釣りに行きます。透明度が高いきれいな海です。よろしく