I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

4代目ハスキーカラーのチワワたち少し大きくなりました。写真追加

今までいろいろなチワワの子たち見てきましたがかなり自分好みの美形イケメン!

顔は一番かわいい子になりました💕顔ランキング、フズニーが一位でしたが二位になってしまいました(笑)

大人になったらどんな子になるか分かりませんがこのまま大人になって欲しいです。少しピンぼけしましたがご覧下さい。

生後40日目名前はSeylan 決定しました❗

元祖チワワらしくないお顔ですけど一番理想な顔で満足してます。

この子だけは、ひとつ不思議なことに色は母犬似、毛の量は父犬似ですが顔は両親にまったく似てません。

ハスキーカラーでは4代目ですが6代目のチワワ犬です。

ロングチワワ同士の混血ですが進化してると思います。

大きいチワワが生まれるのもロングチワワがいるのも、昔どこからか、かけ合わせた種だからどんな子が生まれてもおかしくないと思ってます。......ロングチワワはポメラニアンから作り出したのかなとか思ってます。父犬は少しポメラニアンに似てます。

私が知っている本当の純血チワワはスムースだけです。でもたまにミニピンと混ざったようなスムースチワワを見たことあります。血統書がついてても純血犬とは限りません。気をつけてください。私にとって体高サイズが重要です。体重は太る体質の子や骨太の子がいるので鑑定できません。


進化したロングチワワたちはとても良い性格の子が多いです。

だから好きになりました。

昔のチワワは良く吠え、知らない人には牙を向け小さいのにもったいないと思ってました。

それにスムースは毛のない鳥にみえます。正直ですみません。


毛は深いほうが何でもかわいいです。

今回生まれたSeylan セイランは毛並み揃った深い毛は初めてです。

ポメラニアンに似てる気も......でも顔と毛質が全然違います。

セイランはハスキーの特長である色、小さい耳にボリュームある顔立ち垂れ尻尾

ミニハスキー満足度95%です💕

私はミニハスキーを作るだけじゃなく、狭い家でも犬たちを健康で長生きする方法を研究してます❗最近の犬は寿命が短い気がします。人間と同じ病気が多いです。

欠陥持の子犬が生まれる原因も分かって来ました。


個人の意見です。

観覧ありがとうございます。