I love Mini husky

チワワ犬ハスキーカラーの出会い

シルバーカラーの仲良し親子、海へ

同じ色の親子、右が父犬プレミアンで左は息子のフズニーです。

フズニーは6月で一才になります。ほぼ大人です。体重2k 父犬よりも小さな男の子です。

遠くから見たら一瞬どっちか分からなくなりそうです。笑

シルバーカラーはカモフラージュの役名もするみたいですね。

2匹とも海は好きみたいです。海の中へジャバジャバ、体ベチョベチョ

2匹とも海藻のクッションが気に入ってます。

でもそこには危険生物が潜んでます。

この後フズニーだけ鼻挟まれました 笑っ

海の水は塩辛いこと知った親子

フズニーは鼻挟まれ、体ベチョベチョでしたけど、親子仲良くとても楽しそうでした。